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日付 走行距離 やったこと 商品名 購入先 価格 コメント
2017/09/16 2km 納車 V-Strom1000 某スズキワールド - ハヤブサを下取りしての購入 
2017/10/01 1,044km 1,000q点検
オイル交換1
オイルフィルタ交換1
オイル交換1
オイルフィルタ1
ガスケット交換1
某スズキワールド 0円
1,100円
50円
工賃1,400円
合計2,700円
2018/04/28 3,958km オイル交換2 某スズキワールド 工賃540円 1回目のオイル交換 
2018/08/25 6,031km ローシート交換 45100-31J70-BGQ バイクパーツ
RGM
23,800円
定価26,460円
黄色いシートは他のVst シリーズに無い1000の特徴ではあるが、
汚れが目立ちだし、しかもその汚れはなかなか落ちない。
このままだとかなりみっともなくなりそうなので、黒シートに換える。
しかもローシートに変更。親指の付け根だったのが「内側足根
小球」まで地面に着くようになった。ここまでくると跨ったままでの
押し歩きがかなり楽になる。

〈交換前〉 因みに私、身長175p 体重71s

〈ローシート交換後〉この数pの違いが押し歩きに大きな効果

〈黄色い最初からのシート〉

〈交換したローシート シートのえぐれに注目〉
黒シートになるとかなり全体が精悍に見える。こっちの方が
シブくて良いや。
2018/10/07 6,735km ホットグリップ装着 デイトナ
巻きタイプEASY
105o91604
AMAZON 3,707円
ホンダ純正にしようかと思ったが巻きタイプで不便なく使っている
レビューが多いので巻きタイプへ。シガーソケットで電源が取れる
ので、配線処理は不要。とはいえUSBが取れなくなるので、
左記シガーソケットを購入。
更に「紐が緩みやすい」という対策に評価の高い熱収縮ラバー
グリップで仕上げる。
ナックルガードを外さないといけないが、外すと言うより緩める
程度で簡単に目的は果たせる。
グリップエンドを緩め過ぎないように注意。
残念なのは紐を巻いたままラバーグリップをかけてしまった事。
紐は使わずに仮固定巻きしておけばよかったようだ。やった後
から気がついた。故に凸凹が少し目立つ。やり直すかも。
ミリオン熱収縮
ラバーグリップ
40×0.5×500o
772円
SEZAC
シガーソケット
USB3ポート
1,580円
2018/10/27 6,954km 一年点検1 点検 某スズキワールド 17,480円 特に悪い所なし。洗車無しだと1,000円安くなる。
オイル交換3
オイルフィルタ交換2
1,100円
2019/11/09 11,393km 一年点検2 点検 某スズキワールド 19,000円 1万q越えて交換部品とオイルメンバー更新など、5万円になる。
んー、なかなかいい値段だ。
2気筒だけどツインプラグで4本か。
国産車の一年点検でここまで行ったのは初めてだ。
オイル交換4
エアクリーナ交換1
プラグ交換1
リアブレーキダイアフラム1
リアブレーキフルード1


オイルメンバ更新
3,200円
8,000円
360円
2,000円
その他入れて
合計48,466円
2020/1/11 12,523km タイア交換
フロント
リア
ブリジストン
バトラックスA41
F:110/80R-19
R:150/70R-17
マッハ F:16,400円
R:19,800円
工賃1,500円
廃タイヤ300円
合計39,800円
12,523qで初交換。隼が6500qくらいで買えたことを
考えるとお得である。これまでのより進化したようだが、
どこまで満足させてくれるか。
それにしても4万円で収まって良かった。
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